こんにちは😊


昨夜、ドギョムがIGストーリーを投稿してくれました立ち上がる


24.02.11 22:30過ぎ頃投稿


「素晴らしい公演をありがとうございます◡̈




「あの方が登場したら超集中するしかない..

さあ 戻ってきて ここマンダレイに レベッカ!!!!!!!!!」





ドギョム…
え、これってさ
きっと会場内のお手洗いとかの鏡だよね?
私にはそう見える…違うかな?

何この撮り方めちゃくちゃおしゃれ不安


そしてジャケット姿が

スタイリッシュすぎて震えましたけど
(´;Д;`)

あれ、スマホケースまた変えた??




昨日の日付だ!




2枚目の写真に付けてくれたコメントに出てくる「あの方」は、ドギョムが「エクスカリバー」で共演したシン・ヨンスクさんのことかな☺️✨
그분(あの方?この方?)って一体誰よ〜あせるって、めっちゃ調べましたですよw
ドギョムが下にシンヨンスクさんアカへのリンク貼ってくれていたので、そこをヒントに辿りつけました♡






シン・ヨンスクさんは2/11の夜公演に出演されていたようなので、きっとその公演を観に行ったのでしょうね♪



“어서 돌아와..여기 맨덜리로 레베카”

(さあ 戻ってきて ここマンダレイに レベッカ)

は、最初はなんのことだかわからなかったのですが、

調べてみると、劇中でシン・ヨンスクさん演じるダンヴァース夫人が歌う歌の歌詞のようです♡



シン・ヨンスクさんバージョンではないですが、

この劇中歌の動画と歌詞を載せてくださっているブログがありました☆

この一曲聴いただけでめちゃくちゃ圧倒された…!



私はミュージカルは数作品しか見たことないのですが

こういうの見ちゃうとまた行きたくなりますニコニコ




ドギョム、エクスカリバーのときに共演した方とのご縁がこうして今も続いているの、
すごく素敵ですね💓



カッコいい…((((;゚Д゚)))))))ブルブル


エクスカリバー、観たかったよ🥲
ドギョム、またミュージカルやってくれないかなぁニコニコ




インスタにはロンドンの写真を次々に投稿してくれてますねニコニコ飛び出すハート
あまりにたくさん投稿してくれるので、その都度ブログにするのも…と思い、
まだ上がるかな?終わりかな?って
タイミングを見ちゃってます笑


そのうちまとめて記事にしようかなと思ってますにっこり



連休最終日!
日中はちょっとおうちゴトでバタバタするので
また夜にでも30日推しチャレやります〜



ではでは、またパー


※YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。