こんにちは😊



昨夜、ドギョムがインスタアップしてくれてました〜🙌


24.02.08 23:02頃投稿

「London Traveling◡̈ 」
















鏡ではーとぅ🫶って、かわいすぎるよ(´;Д;`)



カメラ持つ指がいつも大好き💕







かわいい(*´꒳`*)



ドギョムが楽しそうな様子をこうして見せてもらえるのが嬉しいし、


楽しい時間を過ごしたんだなぁってわかるだけで泣ける😭

オンマか…



そしてこの投稿のときに

ドギョムがBGMにしてたのが


Anthony Lazaro&Sarah Kang

「Time Traveling」


むちゃくちゃおしゃれな選曲お願い



Anthony Lazaroの曲は

おしゃれなカフェで流れてそうな

非常に心地よいものばかりラブラブ


ゆったりまったり過ごしたいときにピッタリ♡なんですが、


このTime Travelingもまさに✨


一緒に歌ってるSarah Kangさんのことはこれまで調べたことなかったのですが、

韓国系アメリカ人のシンガーソングライターさんなんだそうです✨



この二人で歌ってる曲といえば

「Love Letter」も有名ですかねニコニコ



とにかく二人とも声がよい乙女のトキメキ



ドギョム(と私w)のロンドン旅行の思い出にピッタリお願いキラキラ←オイ



ぜひぜひこの曲をゆっくり聴きながら

ドギョムが上げてくれた写真を見てみてほしい…!照れ



曲と一緒にインプットされた思い出って

より記憶に残りやすいですよねにっこり飛び出すハート



ドギョム、素敵なBGM付きで素敵な写真、いっぱいありがとーラブラブ



ロンドンは行ったことなくて

ドギョムの写真を見ても

どこなのかとか全然わからないのですが😅

この間のスタジアムはなんとかわかりましたけども



とにかくロンドンの街とドギョムのコラボが素敵すぎてお願い


それをフレーム越しに見てるという

幸せな妄想でめちゃくちゃ癒されますニコニコ飛び出すハート




おしゃれなBGMといえば、

少し前にミンギュが上げてくれてたインスタのBGMもすごく合ってて素敵だった💕




ペギー・リー

「Sweet Happy Life」


ミンギュ、この投稿する前にウィバで

CaratさんたちにBGMのおすすめを聞いていたのですが、

軽音楽の神とか勧められてて🤣



で、結局「自分で選ぶ!」ってなってましたね笑



最高の選曲だったよールンルン





このところちょっとバタバタしてて

ドギョムを補給したいのに

なかなか十分にできなくて死にそう🫠

満足できる量が多すぎるという噂もw




メンノンも嬉しかったし、

ドギョムはインスタ結構上げてくれるほうなので

贅沢なのかもしれませんが…ぐすん



もっともっとドギョムを見たい!って思っちゃいますあせる



動くドギョムをチャージしなくちゃ!



どんなご馳走よりもサプリメントよりもお薬よりも


私を元気にしてくれますニコニコ飛び出すハート



とりあえず、万病治療薬ソクミンを補給しよ♡

メンバーといて話すときは盛り上げ役で、いつも大きい声でいっぱい喋ってくれますが、

wラのときの優しく語りかけてくれる感じの話し方が大好きです🥺


疲れて大変な方は



ドギョムが



そしてseventeenが応援しているから



元気を出してほしいです



ありがとうおやすみ乙女のトキメキ

みんながいるから、頑張ろうって思えるよニコニコグー




今夜は少し時間ありそうだから

何か少しゆっくり見ようかな♡

ナナツアーもケレンもあるし!




で!!!


スンチョル氏が日本に来てるんですってね!!


( TДT)♡



ゆっくりと楽しい時間を過ごせているといいなぁキラキラ



旧正月で、それぞれにゆっくりできてるのかな飛び出すハート

しっかり休暇が取れるというのは素晴らしいし、大事なことですよね乙女のトキメキ


みんな、楽しいお正月をねピンクハートピンクハート



ドギョムはプリングルス食べてたねー♡笑

うちにはサッポロポテトのBBQ味しかなかったよー笑

またプリングルス買って来なくちゃ✊緑のやつね👌笑




ではでは、またパー



※IG投稿、YouTubeお借りしました。ありがとうございます。