こんにちは😊



本日、メンズノンノ3月号発売です〜🙌

 

 



仕事終わってから本屋さん行きましたが、

まだ店頭在庫は余裕がありそうでしたよ〜立ち上がる

え、田舎だからかな滝汗




JAPANのほうの公式Xにハニちゃんが投稿してくれてた😇


「しゅんすけと👶👼」

日本語…かわいい🥺







二人ともかわいい

(´;Д;`)♡



なんか、ちょっと雰囲気似ている二人飛び出すハート

兄弟みたいだなーニコニコ



 

タワレコ新宿店には二人のポスターがずらりと並んでるって🙌

 




タワレコ渋谷店にも🩷


大きいの見れるのはめちゃくちゃ貴重ですねお願い

私は地方なので行けないですが😭




立ち読みしてきましたが

(メンノンは立ち読みでパラパラ&図書館で借りてきてじっくり読む派です😅)



メンノンが得意とするレイヤードコーデで、すーごく素敵でした爆笑乙女のトキメキ

「先輩後輩」コンセプトが好きかも♡

↓これこれ

上半身トラッドな雰囲気に、この感じのパンツ合わせてくるの、さすがメンノンさんです✨



対談もめちゃくちゃよかったにっこり

道枝くんが、ほんとCaratで😂


読んでて


「うんうん♡わかる!そうだよね〜!😆」


って共感できることがいっぱいお願い



「ハニみち」はハニちゃんが命名したんだね立ち上がる



ハニちゃんがインタビューで

「ドギョムとウォヌが連載でお世話になってありがとうございます」

みたいなことを言ってくれていて…


やっぱりセブチのオンマだなぁほんわかキラキラ

優しい✨



道枝くん経由でこちらのブログに辿りついてくださった方のために…



対談の中でみっちーが言っていたセブチの曲はこちらです♡



Oh,My



Snap Shoot

SnapShootはパフォがかわいいのがよくわかるこちらで♡



HIT



舞い落ちる花びら



24H


※立ち読みの記憶なのであせるもし抜けがあったらごめんなさい🙇‍♀️抜けてるの気づかれた方おられたら、こそっと教えていただけるとありがたいです😅

あとで自分で気づいたら追加しておきますね🙏



道枝くん、

セブチの曲いっぱい紹介してくれてありがとうねニコニコ飛び出すハート





そしてウォヌソクの連載 

『OUR NEW CLOSET!』

第二回です〜🦊🍕



今月号も素敵でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 






コーデも素敵だからいいんだけど

ちょっとお顔大きく見たいよねお願い







もっと大きく見たい?

私がね←






こっちもかわいいよ

(´;Д;`)♡

わかってたけどさ泣


ドギョムの髪いつもいい感じのふわふわスタイリングにしてくれるのほんとかわいくて🥺

メンノンさん、カムサハムニダ♡




前回はドギョムが雑誌発売日から2日後に、このときのコーデで撮った写真をインスタで上げてくれてたので今回も期待してるのだけど…

上げてくれるかなニコニコ飛び出すハート

楽しみに待ってよー♡




そして、ウォヌくんのコーデがスカートなんじゃ?という疑惑があったのですが

私が勝手に思ってただけですがw



結果から言うとショートパンツだったみたいです🩳

本誌のモデル着用衣装の記述欄に「ショーツ」って書いてたような…

ショーツっていうと…違うほう想像しちゃうけどw

ショートパンツのことをショーツっていうのかな?笑

ファッションに疎い私にはわかりません…



少しフレア気味で、一見スカートに見える感じのショートパンツが最近流行ってるのかなぁ✨



なんにしても、この二人ならなんでも似合っちゃうのがすごい😆🙌

まじでメンノンさん、人選が素晴らしいのよ✨



はぁ、来月号も楽しみおーっ!ラブラブ




昨日、ウォヌがGAM3 BO1配信してくれてましたが

いつもほんとたっぷりな内容で全部見きれない😂



後半で「8番出口」やってたって…!不安


※Wラ動画よりお借りしました🙇‍♀️



8番出口、少し前に日本のゲーム実況系YouTuberさんの間でも流行りまして、

我が家の息子が見てたのを以前一緒に見たことあるんですが、

すーっごく細かい怪異(異変)に気づかないとクリアできなくて、

それを探ってく過程がすごく面白かったんですよね😆



ウォヌはどれくらいかかってクリアできたのか、できなかったのか…

また今度見てみたいです爆笑


8番出口は本当にたくさんのYouTuberさんがやってるんだけど

クリアするまでまぁまぁ時間かかってるのが多くて…


この方のがまだ短くて(16分くらい)見やすいかもです

内容が気になる方はチェックしてみてください♪ 



ショートでも色々動画上がってるので、そちらで雰囲気だけ見てもいいかも☆



私は早くウォヌのが見たいけど、

え、いつ字幕付くんだっけ…真顔

日本語字幕付くのめっちゃ遅いよね😭





アンコン@インチョンの詳細が出たり

ナナツアー関連もいっぱいで

全然追いつけないですが😅



のんびり追います〜キラキラ



ではでは、またパー



※X投稿、YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。