こんにちは😊



D-Day ドギョムのお誕生日まで


あと3週間!!ニコニコ




ドギョムのセンイル2/18までに
「ベテルギウス」1,000万回再生達成をプレゼントしよう!と勝手に立ち上げた


🍕ハッピードギョムデイ♡
ベテルギウス1,000万回再生チャレンジ🍕


【COVER】ドギョム-ベテルギウス
去年12/28時点の再生回数は926万回。


今日はもう985万回!!
しかも今日中に986万回行きそうだし🙌


一ヶ月で60万回近くも再生されてる…!!!


すごい!!!

イエ━━٩(*´`)(ˊˋ*)و━━



世界中のドギョムペンさん始めCaratさんたちが
頑張ってくださったからだろうし


もしかしたらこの期間に新たにドギョムの魅力に気づいた方もたくさん増えたのかな😆🙌
かくいう私もまだまだドギョム歴は短い😅





動画が公開された2023.06.26にドギョムがあげてくれたインスタには



日本語でコメント書いてくれてたんだねお願い乙女のトキメキ





僕たちは同じ空で輝き続ける


日本語嬉しい🥺✨




















何回聞いても素敵ですラブラブ


ドギョムの力強いけど優しさがいっぱいこもった声が

大好きだよ乙女のトキメキ


お誕生日を目指さなくても
1,000万回のおめでとうを先にプレゼントできそうですねプレゼントキラキラ


引き続き、たくさんの方に聞いてもらえたらいいな立ち上がる




昨日こんなニュース見つけました♥️

    

最近、大韓赤十字社側は若年層の献血参加を促すため、献血記念品として「SEVENTEEN」のフォトカードを提供するイベントを行った。

「SEVENTEEN」と大韓赤十字社の特別なコラボレーションは12日から行われ、今回のイベントは準備したフォトカードが無くなるまでだ。 イベントはソウル南部血液院管轄の「献血の家」で行われ、大韓赤十字社側は「本商品はプロモーション贈呈用ではなく献血者記念品」と強調した。

大韓赤十字社側によるとイベントの結果、新規献血者数が急増した。 これはイベントを公示する前に比べて68.8パーセント(95人)増え、昨年の同時期新規献血者(129人)と比べても80.6パーセント増えた数値だ。

特に新規献血者の中で10~20代の割合が最も高いことが分かった。 2005年から昨年まで20代以下(16~29歳)の献血は18年間で30万件以上減り、問題になっているため、今回のコラボレーションはさらに肯定的に作用した。



これ、少し前にインスタでも別口から流れてきていて知ってたんですが



こんなにも効果があるなんて素晴らしいお願い乙女のトキメキ



このドギョムも素敵だよ🥺

スーツめちゃくちゃ似合うよね♡♡




私は自分の体調のせいでちょっと献血は止められているのでできないのですが、


以前、娘を献血に連れて行ったときは乃木坂の子たちのクリアファイルもらえたりしたんですよね♡

(ごめんなさい、詳しくなくて名前はわからない😅)


乃木坂のファンの方たちはこれを目当てに行った方もおられるんだろうなぁ立ち上がる



日本でも色んなアーティストでこういうイベントやってくれたら

もっとたくさんの人が献血に興味を持ってくださる気がしますよねにっこり



セブチさんを通して

世界中のCaratさんが

こうやって素敵な活動に参加できるのって

嬉しいですね乙女のトキメキ



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、画像おかりしました。ありがとうございます。