こんにちは😊

 

 

昨夜、日付が変わるとすぐに

ドギョムがIGストーリーをアップしてくれました。

 

 24.01.26 

ビナ 誕生日おめでとう◡̈ 温かく幸せな誕生日になってほしいよ🌙

 


素敵な写真✨ 

 


最初見たとき、ビナが誰のことかわからなくて…

そしたら、スンガニちゃんもIGストーリー上げてくれていて


愛するビナ 誕生日おめでとう💛

 


もしかしたら…

と思い、少し調べてみて、

ASTROのムンビンくんのお誕生日だとわかりました🎂

 

 

ウジくんが今日公開してくれた曲『どんな未来』も

ムンビンくんが大好きな曲で

「いつリリースするんですか?音源で聴きたいです」

って言ってくれていた曲なんだそうで

 


ウジくんは

「僕がなんとしてでも責任を持って、会社と喧嘩してでも、お前の誕生日に絶対公開するよ」

と約束していたんですね🥺


 

YouTubeには今日公開された音源があがってなくて…ぐすん



ライブでウジくんが歌ってくれていたときの動画が日本語訳付きであったので

そちらを貼っておきますね


とっても素敵な曲でした🥺✨



音楽サイトの『どんな未来』の紹介文

    

愛がこもった笑顔を絶対に忘れない
どんな未来でも


ムンビンくんも

ムンビンくんを愛する全て人たちも

きっと喜んでくれていますね乙女のトキメキ


素敵な贈り物ですプレゼント





ドギョムがあげてくれた空の写真。


見上げたらムンビンくんがいてくれてるのかなおやすみ

 

 


 

ムンビンくん、お誕生日おめでとう乙女のトキメキ


そちらで素敵なお誕生日を過ごしているといいな


こちらでもたくさんの人がムンビンくんのお誕生日をお祝いしているよ

 







たとえ、目の前にはいなくても

ムンビンくんのことが大好きなみんなの心には

大切な存在として、確かにいるんですね乙女のトキメキ







 

 

ではでは、またパー

 

 

※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。