こんにちは😊



本日2投稿目です鉛筆



木7◎×部、リアタイで見れたー🙌





表情管理バトル、みんな頑張ってて

めちゃくちゃかわいかったですね照れ乙女のトキメキ


まだ見られてない方おられるかもなので

詳細は控えます😊


今度はみんな引き連れて出てほしいな爆笑



ドギョム、昨日インスタあげてくれてました飛び出すハート


24.01.24



この縁のメガネの写真、毎回めちゃくちゃカッコいい(≧∀≦)



腕の筋肉…(*/∀\*)♡








韓国と日本で離れてるけど

見てる月は同じなんだなぁって思えるので、

月の写真をアップしてくれると

なんか嬉しいです☺️




ドギョム、普段はわりとだぼっとしたシルエットのトップス着てることが多いのかなぁと思うのですが、


こうしてウエストがしっかりわかる写真を見ると

改めて…ウエストめっちゃ細い

(≧∀≦)



ドギョムって、肩のあたりから二の腕にかけてすごく鍛えててごついから…飛び出すハート

そこがめちゃくちゃ好きなんですが♡


ウマゲシンダンプラ動画撮影のINSIDE、好きすぎて何回も見ちゃってます照れ飛び出すハート



たくましいんだよなぁ…♡


ウエストはこの細さってびっくりしちゃう不安不安



ほんと、全体的な身体のラインが美しすぎますお願い乙女のトキメキ



FUJIFILMのカメラは今使っているものなのかなにっこり

いつも本当に素敵な写真をありがとう立ち上がる



昨夜はweverseに投稿してくれてましたね!🌻


僕はまだまだ足りないですがCaratたちにできる最善を尽くすソクミンになります!
いつも応援して愛してくれるCaratたちのおかげで頑張れます
ファンの皆さんも誰よりも僕たちにとって最高だから
いつも自信を持って頑張ってほしいです
僕がたくさん応援します。いつもありがとうございます

ドギョムが使う顔文字かわいすぎるのですが、ここでうまく出せなくて😭

途中顔文字が抜けてるところがあります。ごめんなさい🙇‍♀️



いつものドギョムらしい、

優しさがいっぱい詰まったメッセージ乙女のトキメキ



ただ投稿を読んだとき、

ほんの少しひっかかってしまい

ひとつ奥へ進まないとこちらのメッセージが見られないようになってたのも含め…

考えすぎかなあせる



気になってはいたのですが…あせる


今日になってここ数日のことを知って

昨日感じたひっかかりはこれだったのかなと思いましたショボーン



もしかしたら異変に気づいたイルCaratさんたちによって、私が知るよりももっと詳細が明らかになっているのかもしれませんが、

私はこれ以上は深追いしないでおくことにしたので

確かな詳細はわからなくてあせる

少しの情報を元にした憶測の域を出ないので

全体公開の記事として残すことは

控えたほうがいいのかなと思い、

私が知り得た範囲の詳細はアメ限の記事として残しました。



なにより、こちらのブログは

平和でハッピーな空間にしておきたい気持ちが強くて、

そうじゃないことは鍵部屋で書きたかったというのもあります。



※アメンバー申請していただく際は、「アメ限記事について」というブログのコメント欄かメッセージにて一言いただくことをお願いしております🙇‍♀️

このブログの最後に添付してあるリンクから「アメ限記事について」のブログに行けますので、ご一読お願いします🙏



昨日のドギョムの投稿も

本当にそれに関わったことなのかも…

これもほんと、憶測の域を出ないので

なんとも言えませんあせる


ドギョムのみが知ることなのかなと思うし、

ドギョムがああやって私たちにいつも通りに愛をいっぱい伝えてくれたことを

そのままに受け取ればいいのかなぁと

個人的には思いますおやすみ



事態としては収束に向かっているようなので

あまりにこちらが心配しても

またドギョムにかえって心配かけちゃうしあせる



ただ一つ言えることは


こんな時だからこそ、

普段以上に


ドギョム大好きだよ飛び出すハート


私たちがいるから大丈夫だよキラキラ


心配しないで、そのままのドギョムでいいよ乙女のトキメキ


いつもそばにいるからねラブラブ


と、ありったけの愛を

みんなで声を大にして伝えましょ立ち上がる飛び出すハート


昨日のドギョムのインスタには

びっくり!34,000件以上のコメントがついていました!(≧∀≦)

全てを見ていないのでわかりませんが、

温かい言葉で溢れていてほしいです✨




はわわわ飛び出すハート

またまた可愛いの上がってたよニコニコピンクハート



ソクジス、ほんとセブチのかわいい担当ですね🥹💕

この二人めっちゃ癒されます乙女のトキメキ


いい夢見られそう♡



ではでは、またパー



※IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。