こんにちは😊



本日3投稿目…😅



ナナツアーの記事はちょこちょこ書いてるので、ひとつ書くのに数日かかっててあせる

仕事が休みの時に仕上げてアップしてるので、

通常運転ブログとかぶるとこうなる😅




今日、公式Xにケレン2023のプレビューカットが上がってましたねニコニコ

#1ってことは、また続々とあがるのかなぁ♪

 

 

 

 


ハニちゃんめっちゃ女子✨



ヘムチホシくん、かわいー♡






ドギョム


やばい、これめちゃくちゃ好きなとき!!!( TДT)



これは…


ファイティンヘヤジのときの…お願い


ENHYPEN ジェイクくん&ヒスンくんと♡


全力ふざけるお兄ちゃん♡好きすぎる照れ

ジェイクの顔ww







このリールめっちゃ好き!(≧∀≦)♡
みんなかわいすぎて
永遠に見てられる♪



このときのだよね







このときのだよね









このときのだよね!!




あー
好きすぎる
この髪色のドギョム
めちゃくちゃ好きすぎる
( TДT)♡
うるさい笑


ドギョム、ここまで明るめの茶色にするの、結構珍しいですよね🧡
ほんと似合ってるお願い
またこれくらいにしてくれないかなー♡


というわけで、このおビジュ、我慢できるはずもなく…
ケレン2023、無事予約しました笑い泣き


一次予約は1回売り切れてたのかな?
明日、二次予約ありますね!


届くの楽しみお願い乙女のトキメキ



明日は木7◎×部に
ハニちゃん♡ジス♡ホシくん♡ミンギュが出演🙌

 

 

こちらも楽しみ〜ピンクハートピンクハート


ではでは、またパー


※X投稿、IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。