こんにちは😊



マカオ1日目はお天気もよく

みんな元気にパフォできたみたいでよかった🙌


 

セブンティーンとカラットが一緒に

1分1秒毎瞬間が輝いた今日✨

明日もFOLLOW FOLLOW 💗







 



















中国語の新曲が披露されたとか…!爆笑

ゆっくり聴いてみたいラブラブ



公式Xにはウォヌとジュンくんも投稿してくれてました飛び出すハート



ウォヌ氏かわいい🥺



明日も引き続き走ろう😆🎵






ジュンくんやミョンホにとっては、きっとマカオ公演って特別な意味があるよね✨




ドギョム、昨日も素敵でしたニコニコラブラブ








鼻筋のライン素敵すぎる😭









ん?ポケットから出てるのはドギョムのスマホストラップだよね??スマホをポケットに入れたまま公演してるの?笑 私がまだ知らないだけでこれは通常運転なのだろうか…?😅





イヤモニいじり♡



メガネかわいい😭






腕の血管やばいよ( TДT)♡♡

顎のラインきれいだなぁ☺️







何話してたんだろー♪



むちゃくちゃ楽しそう!!😆💕



今日もマカオはお天気よさそうですね😊


長かったツアーもいよいよオーラス公演乙女のトキメキ


今日も最高のステージになりますように飛び出すハート



そういやスングァンちゃんが金縛りにあって怖がってたね…驚き

大丈夫かなあせる

お疲れなだけならいいのだけど悲しい

それもよくはないけど


その後またよく寝れたよ、と書いてくれてたけど…

心配だよぐすん


メンバーやCARATさんたちにいっぱい元気もらって頑張ってね乙女のトキメキ



セブチさん、参戦されるCARATのみなさん、オーラス公演いっぱい楽しんでくださいね〜立ち上がるキラキラ




保管庫ブログですみません😅


ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。