こんにちは😊



本日2投稿目です鉛筆



ナナツアーまとめはぼちぼち更新なので

(ひとつまとめるのにちょっと時間かかるので😅)



随時記録しておきたいことは

平行してブログにしていきますね🙏






FOLLOWアジアツアーin マカオ D1


ドギョム♡サウンドチェック


 


笑顔いっぱいニコニコ見られて幸せだよー♡





SOSチャレンジ♡







🍕我愛你〜🫰🩷🩵




サルーテ〜🥂




 



 



 



わお♡めちゃくちゃカメラ目線だ(*/∀\*)♡

(1/20 20:20 こちらのツイ追加しました)








このBEATLESのTシャツは

ウマゲシンのダンプレ動画のときと同じかな♡

(パンツも同じかも♡)

写真ボヤボヤですみません🙏



お天気もよくて☀️

気持ちよさそうだねにっこり



ドギョムは今日も元気いっぱい飛び出すハート


笑顔もファンサもいっぱい立ち上がるピンクハート



ありがとう😊



他メンまとめなくてごめんなさい🙇‍♀️



D1、みんな元気に出演できそうかな☺️


セブチのみんなも参戦されるCARATさんもいっぱい楽しんで

幸せな時間になりますように乙女のトキメキ




ではでは、またパー




※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。