こんにちは😊



昨夜、Twitterをチェックしていたら


トレンドワードのトップにスングァンの名前が…



何なに、何があったのー驚き


と思い見てみたら



スングァン、昨日の公演中に体調が悪くなり、

半分ほどしか出演できなかったとのことぐすん

 

 

公式からは何も出ていないので

どんな状態なのかは想像の域を出ませんが


暑さが影響しているのかな…


サウンドチェックのときから調子悪そうだったという声も目にしましたぐすん



やっぱり暑さなんですかねあせる

心配してましたが…



観客の方でも具合が悪くなってしまった方がいて、

その様子に気づいたホシくんがすぐスタッフさんに伝えたり

みんながお水を持ってきたり…というシーンも見ましたショボーン



クパンが同行していない状況で

スンガニちゃんまでも離脱で大泣き



残りのメンバーはみんなでカバーし合って頑張ってくれていたみたいで



泣けますねぐすん


 

 カラットと共に輝く瞬間、

すべての愛を渡す今日💓💓


いつもカラットの隣にいます💎







10人になると、パッと見で人数が少ないってわかりますね悲しい






いつもならライブの後、メンバーがウィバやTwitter、IGで会いに来てくれることも多いですが、

昨日はみんな現れずぐすん

それだけハードなライブだったのかなと想像しちゃいますね大泣き



そうそう。

しんどい時はこちらは気にしないで

しっかり休んでほしいですおやすみ



そんな中、ジュンくんが来てくれました🩷


今日もお疲れ様でした!明日のコンサートで会いましょう〜🎵








疲れているだろうにお留守番組のCARATに姿を見せに来てくれてありがとうぐすん乙女のトキメキ
















みんなはいっぱいの笑顔で

精一杯頑張ってくれたんだろうな乙女のトキメキ



今日あと1公演ですね。


スングァンは決して無理はせずにキラキラ


そしてメンバーも観客のみなさんも

体調には十分気を配りながら

楽しい時間になりますように乙女のトキメキ



【1/14 15:00追記です】

スングァンちゃんが、ウィバに投稿してくれてました!


1/14 14:35投稿

부승관 살아났다.!

걱정한 캐럿들..ㅜ 미안..하다고 하면 금지라고 하겠지만

그래도ㅠ 걱정해줘서 고맙고

오늘 건강하게 조심히 무대할게요!!

ブ・スングァン 助かった!
心配したCARATたち… ごめんね…と言ったら「ごめん禁止」って言うかもしれないけど
それでも😭 心配してくれてありがたいし、
今日は健康に気をつけてステージするね!!



大丈夫か心配だよー😭😭

どうかどうか無理せずにね🙏




ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。