こんにちは😊



ナナツアー、EP.2が昨日公開されましたね🙌

まだ見れてないですが…



EP.1-4でナPDから支給されたメンバーお揃いのTシャツTシャツ




メンバーそれぞれらしいワンポイントがついている、と本編内で話していたのが気になったので調べてみましたにっこり



Nanatour Tシャツ(Italy ver.)


クプス

クプスと言えばさくらんぼ🍒🩷




ハニちゃん

ハニちゃんのお誕生日である1004が砂浜に😇




ジス

私は初めて知ったのですが(新米なので…ごめんね、ジス🥲)、ジスはアコギ弾けるんですね!ニコニコ

そういやなんかの動画で弾いてるの見たかも

ギター弾ける人、素敵です💕




ジュンくん

パラソルの上に猫ちゃんのイラスト🐱可愛いピンクハート




ホシくん

ホシくんといえばトラ🐯トラといえばホシくん!🐹




ウォヌ氏

ゲーム機が砂浜に刺さってた😂




ウジくん

運動大好きウジくんはダンベル♡




ミョンホ

8がプリントされたフラッグ🚩Tシャツだとモノトーンですが、カラーのアイテムは中華カラーなのかな?🇨🇳




ミンギュ

ミンギュはワンちゃん🐶




ドギョム

ドギョムはソゴ🤣🤣


ドギョムとソゴについてはみなさんご存知だと思いますが

もしわからない方おられたらこちらをチェックグッ


もう公式グッズ化もされているので間違いない笑

そのうち全国ソゴ協会の会長に就任するのではないか。

(全国ソゴ協会ってあるのか知らんけどw)



そして…

ドギョムのところの説明書きに



って書いてありますけど🤣

公式が完全に「お笑い芸人」って書いちゃってますけど🤣

「お笑い芸人のように面白い」とかじゃないんですね、

もう断定なんですね🤣

ちなみにギャグはホームランのこともあればダダすべりしてることもあります😂あしからず♡笑




スンガニちゃん

スンガニちゃんはみかん🍊




ボノニ

ボノニはセンイル0218の…

これはなんだろ、カード?かな?




ディノちゃん

砂浴してる恐竜🦖可愛い!このデザイン1番好きかも💕




ふむふむ、なるほど!

確かにメンバーそれぞれに由来してるワンポイントがプリントされている立ち上がる

かわいいですねピンクハート



こちらTシャツはweverse shopで予約販売されています♪


ポストカード1枚とカレンダー1枚付きで

¥5,600(税込)。


今のところ売り切れはない模様。

1/16(火)18:00までの予約販売なので

欲しい方はお早めに!



※weverseの回し者ではないので安心してください笑





昨日の夜、ドギョムがIGストーリーあげてくれてました♡


1/12 22:40頃投稿




あんにょん🐦‍⬛



ドギョム、すごく素敵な風景の写真をよく投稿してくれますねニコニコ

そのうち個展とか写真集とかに発展しないかなぁって少し期待してます飛び出すハート




フィリピンでのライブはもう終わったかな。


ライブ始まる前にミョンホがweverseで


コンサートに来られたCARATたち💎とても暑いのにㅠㅠ 水をたくさん飲んで気をつけてください🤍


と投稿してくれてました(優しい🥺)



現地、暑いんだね🥵



見に行っておられる方ももちろんですが、

メンバーは寒い韓国から行ってるし

この気温差はかなりキツそうですね悲しい


ハードなライブになってるかもですが

そこはセブチさんなので立ち上がる

頑張ってくれたはずにっこり飛び出すハート



明日、もう1公演、ファイティングー



また休む間もなく帰国とかだとかわいそうだなぁ…

せめて一泊してからの帰国だといいのですがぐすん

それでも十分大変ですあせる



来週末はマカオも2daysですし

なかなかハードだけど


少しでも休む時間がありますように乙女のトキメキ



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。