明けましておめでとうございます😊


年が明けまして、これまで冒頭に付けていた前置き部分を終了することといたしましたにっこり


まだまだ新米CARATには違いないのですが…笑い泣き
その旨はプロフィール欄での記載に留めたいと思います。


引き続き温かい目で見守っていただけたらと思いますニコニコ


さてさて

セブチのみんな、

紅白お疲れ様でしたー🙌



昨日のパフォーマンス

最高だったよーーニコニコ飛び出すハート

これしか言えない自分の語彙力のなさが悲しい


衣装、セット、まるっともろもろ

めちゃくちゃ素敵だった照れキラキラ



途中、ホシくんの「花咲き 散る間に…」からの一部パートがパフォされなかったのは少し残念でしたが…

あそこのパート、好きなのにぐすん

でも、2人が欠けている分をみんなで埋めるため、

フォーメーションの変更がかなりあったようだし、

短い練習期間の中でそこまでをすることが大変だったのかも…と少し思いましたあせる

単に時間的な問題でNHKから「短めで」とお願いがあったのかもしれませんが😅

ほんとのところはメンバーから話がない限りはわかりませんねあせる




そして、2人欠けていたことはやっぱりすごく残念ではあったけどショボーン

2人抜けてることを感じさせない、

セブチのよさがいっぱい詰まったパフォだったよ飛び出すハート

 

 


 ドギョム ソロパート♡



私がまさにドギョム堕ちした

「君へと舞い落ちてくよ…」からのパート。

今回もパーフェクトでしたニコニコキラキラ

歌声も表情も

めちゃくちゃ素敵だったよぐすんキラキラ





 そしてここ

 ドギョムはパフォーマンスの途中やソロパートの歌い出しで左のイヤモニを外すことがたびたびあるのですが、

私、その仕草が本当に大好きで…泣くうさぎラブラブ

今回はそれもしてくれて、最高に幸せでした照れ飛び出すハート





ボノニ参加のけん玉チャレンジ乙女のトキメキ

 

ボノニが成功してホッと胸を撫で下ろしましたほんわか

こちらまでむちゃくちゃ緊張したよあせる



ちなみにけん玉のギネス記録更新は取り消されてしまったそうですねあせる

でも、そんな誰も気にしてないし!

失敗された方も全く気にしないでほしいです☺️





ボノニは紅白冒頭、JO1くんたちのパフォのときに不意の絡みがあって、

テレテレしていたのがめっちゃかわいかった昇天ピンクハート

 

 


 


そしてまさかのーー!!

YOASOBI「アイドル」に

ミンギュ、スングァン、ホシくん、ドギョムがダンサーとして登場爆笑アップ


↓セブチパートだけ切り抜いて動画上げてくださってます♡



テレビ画面を撮影したので画質が悪くてごめんなさい🙏


なにこれ!!

これこそ

完璧で究極のアイドルだー爆笑



ドギョムチッケム

 かわいいダンスも全力!(*´꒳`*)





みんなすっごく楽しそうで爆笑

見てるこっちまで大興奮おーっ!飛び出すハート





画像ボヤボヤですみません🙇‍♀️


ドギョムは笑顔が炸裂しててめちゃくちゃかわいかったですニコニコラブラブ



なのに最後のほうの決め顔ヤバい不安

あれだけの激しいダンスの後なのに、息あがってるはずなのに、ビタッと止めてくるところ、たまりませんお願い




最後、スングァンどしたの笑

かわいすぎて子供たちと爆笑でした🤣




「アイドル」に、正真正銘のアイドルたちが大集結するっていう…

こんな豪華なステージが見られるなんてニコニコ

最高ですねニコニコ乙女のトキメキ



みんな、本当に本当にお疲れ様でした!

素敵なパフォーマンスをありがとう乙女のトキメキ

 

 









2023の年越しを、こうしてセブチと楽しむことができて

とっても幸せでした飛び出すハート


少しでもゆっくり日本を楽しむ時間があるといいのだけど…


そして韓国に帰ったら

ゆっくり休んでくれたらいいなハート





紅白が無事終わり、

weverseにみんなからの新年の挨拶を見に行ったら


 

ドギョムがポスしてくれていたのは

ディノくんと一緒に撮ってくれた動画と

長文の新年の挨拶文お願い乙女のトキメキ



X投稿画像お借りしました🙇‍♀️

これを00:01に投稿してくれるって…

いつから準備してくれてたんだろうと思うと感動しちゃうぐすん


ドギョム、すごくすごく丁寧な文章で

たくさんの思いや愛を伝えてくれて


新年そうそう嬉しくてウルウルしてしまいました悲しい





歌が本当に上手で

ダンスもすごく上手で


いつも笑顔いっぱいで楽しそうで

そして優しくて愛をいっぱいくれるハート



ドギョムを好きになってよかったって

改めて思ったし、

2024年もたくさんドギョムのこと知りたいと思いましたお願いラブラブ




冒頭にも書きましたが、

まだまだ新米CARATでわからないことも知らないこともたくさんあるので

情報も知識も少ないのですがショボーン


ドギョム大好きピンクハートセブチ大好きピンクハート

気ままに叫んでいけたらと思いますにっこり


今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。