お立ち寄りいただきありがとうございます😊


2023年12月に突如ドギョム堕ちした40代主婦のRioです。

セブチのことは何もわからない超新米カラットが
一人前カラットになるための日々の記録です。

新米なのでとにかくわからないことだらけですが
そのままを記録していこうと思いますので

どうぞ温かく見守ってください☆



こんにちは😃Rioです。


大晦日につき、おうちゴトでバタバタしておりますあせる

なので少しだけにっこり


先程NHK公式Xをチェックしていたら
昨日こんな動画が上がってましたー

 

 みんなほんと日本語上手✨





スングァン

「ドギョムさん、紅白の本番が終わった後、食べたいものはなんですか?」



ドギョム

「僕は天丼が食べたいです👍」



天丼美味しいよね♪

私も大好きだよー





ドギョム、答えるとき

スングァンの肩に右手そっと置くの飛び出すハート



セブチってみんなスキンシップが多くて

微笑ましい♡♡



衣装やステージのセット、

どんなのかなーって

ワクワクしてますニコニコ


ボノニ、けん玉頑張ってー立ち上がる

練習バッチリだから、きっと大丈夫ニコニコ



みんな緊張してるかなあせる


ステージが無事終わったら

みんなで美味しいもの食べて

少しゆっくりする時間が取れるといいね照れ




私は紅白までに色々済ませないと〜あせる



みなさま、よいお年をお迎えください乙女のトキメキ



※Xお借りしました。ありがとうございます。