お立ち寄りいただきありがとうございます😊


2023年12月に突如ドギョム堕ちした40代主婦のRioです。

セブチのことは何もわからない超新米カラットが
一人前カラットになるための日々の記録です。

新米なのでとにかくわからないことだらけですが
そのままを記録していこうと思いますので

どうぞ温かく見守ってください☆



こんにちは😊Rioです。


今日12/30は
ジスのセンイル🎂

ジスピンクハート
お誕生日おめでとー🎉









日が変わった瞬間にweverseで

続々とメンバーからおめでとうポスが入って

私まで嬉しくなりました♡




ジスのことは今年初めて知ったけど


まじで

真剣に


どこぞの皇族かと思ったよ


溢れ出る気品がすごくて


こんな貴公子みたいな人いるんだ〜ニコニコ飛び出すハート


って、すごくびっくりしました照れ



常に紳士で

ふんわり優しい笑顔が大好き💕


そして個人的には

口角がキュって上がってるのが

めちゃくちゃ好きですニコニコ











まだまだセブチのみんなのことは

知らないことも多いから


またこれからジスの色々な面を知っていけること

楽しみにしてるねラブラブ


とりあえずこれ見て
「やっぱり紳士だわー!」って改めて実感キラキラ





健康で乙女のトキメキ

笑顔いっぱいの一年になりますようにラブラブ



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。