お立ち寄りいただきありがとうございます😊


2023年12月に突如ドギョム堕ちした40代主婦のRioです。

セブチのことは何もわからない超新米カラットが
一人前カラットになるための日々の記録です。

新米なのでとにかくわからないことだらけですが
そのままを記録していこうと思いますので

どうぞ温かく見守ってください☆



こんにちは😊Rioです。


昨日、セブチが日本に向けて出発しました✈️
日本のステージで生パフォーマンス、嬉しい!!





え、ちょ待って


なんか王子様いたお願いキラキラ


みんな黒ベースのファッションだったので

一際目を引いたドギョムのベージュと白のコーディネートラブ



めちゃくちゃ素敵照れラブラブ




ソクジスの王子様感やばかったーピンクハート



ホシくんはお隣のウォヌとなにやらずっとお話してたね



ディノ&ミョンホ



ジスの紺のアウターかわいいキラキラ

金ボタンがジスにぴったりニコニコ





このコートめちゃくちゃかわいいよ

( TДT)


指はーとぅ♡


疲れてるだろうにぐすん

そんな様子は一切見せず、ドギョムはファンサいっぱいしてくれてましたぐすん

ありがとうキラキラ



私は最初見たとき、これは誰か全くわかりませんでしたあせる

他の方のブログ等読ませていただいて、ジュンくんだと判明立ち上がる



ウォヌ相変わらずスタイルいいなー☆



ウジくんの帽子めちゃくちゃかわいいよ♡ 足元寒くないのかな?って気になった汗うさぎ



ミョンホのコートおしゃれすぎてラブめっちゃ似合ってる♪



ディノ アウターの生地感がすごく良さそうで気になる♡



ボノニとスングァン、ミンギュの画像は見つけられず…ショボーン

また探して見つけたら貼りますOK




ソクジスで並んで歩いてきてたんですが

途中二人でおしゃべりして、ドギョムの笑顔が炸裂爆笑

かわいいよーラブラブ




何話してたんだろ♡



ソクジス見てたらいつも癒されるんですが、


なんかソクジスのかわいいのあがってたニコニコ











なんだこの二人かわいすぎるんだが

ずっと見てられるやつニコニコ



ソクジスはこのときも一緒に♡


この二人でこういうのやるとき、

二人ともすごく嬉しそうにしてるのが

微笑ましいです飛び出すハート



セブチみんなお疲れだよねぐすん

空港で手を振ったりしてくれてるの見ると

嬉しいしありがたいけど

大丈夫かなって少し心配になります😥


今日早速音合わせとリハだってびっくり

大変やぁ…ショボーン



 セブチ、レカペに登場飛び出すハート

 




ホシくん

「このように紅白歌合戦に出場することができることは本当に誇りです。今回は花をモチーフにしたパフォーマンスを準備しました。今年の終わりに視聴者の皆さんとCARAT(ファン)の皆さんに素晴らしい姿を見せることができるように一生懸命準備をしていますので、ご期待ください」



スングァン

(クパンが来られないことに関して)

「僕たちも本当に残念に思っています。一番年上の2人ですので、とても残念です。紅白歌合戦という大きな番組に出ることができたのに、完全体で出場できないことは残念なのですが、2人がいない分も埋めるために一生懸命努力してきました。2人からも『頑張ってね、観ているね、そして応援しているね』と言ってもらったので大丈夫だと思います。」



ボノニ

「とても緊張しています。うまくやりたいなという気持ちで、自分でもけん玉を買ってずっと部屋でも練習を続けています。」


ボノニけん玉の練習めちゃくちゃ頑張ってくれてるね泣

見守ってるよ☆



クパンがいないのは

メンバーもきっと心細いよねぐすん

クパンもお留守番はツラいと思う…

みんなで出たかったよねショボーン


でも11人で素敵なパフォーマンス見せてくれると信じてますキラキラ




ドギョムの

🍕ハッピードギョムデイ🍕

ベテルギウス1,000万回再生チャレンジ


絶賛継続中です!!


12/29 15:40現在



928万回になってるー🙌


順調に伸ばしてて嬉しい爆笑

まだまだたくさんの方に何度も聞いていただきたいです♡




ではでは、またパー


※YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。