お立ち寄りいただきありがとうございます😊


2023年12月に突如ドギョム堕ちした40代主婦のRioです。

セブチのことは何もわからない超新米カラットが
一人前カラットになるための日々の記録です。

新米なのでとにかくわからないことだらけですが
そのままを記録していこうと思いますので

どうぞ温かく見守ってください☆



こんにちは😊Rioです。


紅白の曲順が発表されました立ち上がる














※お名前の背景の色が濃くなっている方は、私がweb画面上でタップしてしまったので濃くなってるだけです🙏ご了承ください。



って、紅組と白組が交互に歌う感じじゃないんですね!

昔は交互でしたよね??

え、いつ頃からこうなったんだろう…

いかに普段、何も考えずに流し見してるかってことですね😅




セブチは前半の22番目にパフォーマンスキラキラ

MAN WITH A MISSION×miletちゃんのって、鬼滅の刀鍛冶の里編アニメのOPだったやつかな♪

その次なんですねニコニコ

前半の最後のほうだなぁ。


例年、中断ニュースは20:55〜21:00あたりだったと思うので
出演は20:30頃かな?
あくまで私の憶測なので
当日のタイムスケジュールなどご確認くださいね♪
(タイムスケジュール出るのかわかりませんがw)


いよいよ迫ってきましたねラブラブ


紅白は例年3日前くらいからリハーサルが始まるのですが、
セブチは果たして来日するのか…

(だとしたら、タイ行ってたばっかりだしめちゃくちゃ大変ですねあせる え、帰ってきましたっけ?😅)



そしてもう一つ懸念材料としては

ハニちゃんは術後、
リーダーはリハビリ中だから

もちろんパフォーマンスには参加できないですよね泣くうさぎ
悲しい😭😭


「舞い落ちる花びら」は13人で造る美しい形態が見どころの一つでもあるし、
そこどうするんだろ…とか、
代わりのダンサーさん入るのかな?

二人のソロパートのところどうするんだろ…とか😥

心配は尽きませんがぐすん


でもきっと出られるメンバーで
最高のステージにしてくれることでしょう立ち上がる飛び出すハート



少しひとり言です…

セブチが紅白に出ることをよく思わない人がおられるということを少し耳にしました。
もしかしたらセブチを始め、K-POPのアーティストが出ることを嫌だと思う方もおられるのかもしれません😥
出場枠数が決まっていることと、今年は旧ジャニーズのグループが出られないこともあり
色々と思うところのある方は多いのかなと思います。
ただ、K-POPのみんなも日本でもたくさん活動しており、セブチのように紅白出場を目標としてきたグループも多いと思います。
色々な思いや考えを否定するつもりは全くありませんが、
セブチに限らず、どのアーティストのみなさんもその日その時間に向けてたくさん準備して、最高のパフォーマンスを届けようと頑張ってくれていることは、多くの方にご理解いただければ嬉しいなと思います☺️
長々と失礼いたしました🙇‍♀️



紅白歌合戦は12/31 19:20からスタートです!





楽しみにしてるよーチューピンクハート








やっほー♡



メガネドギョム最強説。




もう年の瀬だなぁ…



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。