前から行ってみたかった高速道路のサービスエリアに念願叶って行ってきました!(←ちっちゃな願いやなーw)  

※ マレーシアの高速道路は・・・日本政府による長期的資金援助と技術提供で建設が進み、主要高速道路は日本の規格だそうです

 

 

こんにちは♡Apa Kh-abar./アパ カバール

お越しくださりありがとうございます。

 

「いいね!」 「フォロー」をして下さる皆さま、

お立ち寄り下さった皆さまとのご縁に感謝です♡

 

 

 

GA工事現場と新街区視察(→)の帰路に立ち寄ったSA♡ 

Visit:9.Apr.2019

 

夫とぉちゃん友人・マレー系A氏と長女Nさんと遅めのブランチ。 SAは、日本のようにレストラン棟とトイレ棟があり、ここはコンパクトなSAらしい。(もっと大きなSAがあるの?次なる小さな楽しみが出来たわw)

▲▼フードコート

 

▼このお店で注文しました。

▲A氏即決「フライドライス(=チャーハン)
 
 
▼とぉちゃん@Mee Soto Claypot
▲RM5(=約135円)
 
▼かぁちゃん@Mee Hot Plate
▲RM5(=約135円)
▲鉄板グツグツの餡かけ、バリソバっぽい麺、具材は鶏肉・海老・卵・青菜。あっつあつをハフハフしておいしかった・・・けど熱かった(^^;
 
 
▼食後は併設「DUNKIN DONUTS」へ
 
ドーナツ屋さんってワクワクする♡
 
▼かぁちゃん@ポンデリング風に釘付け♡
 
▼お土産にセレブレーションコンボ購入♡
 
ふふふ、カワイイ♡テンション上がるぅ~♡
 
ジャジャーン!キャワイイー♡
(体に悪そうな毒々しい色はご愛嬌w)
 
 
▼我慢できずお店で、とぉちゃんと2個食べました。さて、どれを食べたでしょうか?
 
 
▼BOX中身は、ショーケース内から好みの6個を選べます。「ポンデリング風」は対象外だったけど、少し料金増で柔軟に対応してくれた店長さん
Terima kasih (テリマカシ/ありがとう)
 
 
【オマケ】
▼別れ際にA氏がくれたプレゼント
大きな「パパイヤ」&スリランカ出張土産「紅茶」をいただきました。
 
おおらかでやさしいA氏ファミリーへ
Terima kasih(テリマカシ/ありがとう)
 
 

お読み頂きありがとうございました♡

じゃ、またね♡Jumpa lagi./ジュンパ ラギ

 

よかったら、ポチッ、お願いします!