お越し頂きありがとうございます♡

 

こんにちは♡Apa Kh-abar./アパ カバール

 

 

さざ波が心のリボンを緩めていきます♡

Visit:21-23.Dec.2018
 

 

1) 海沿いカンポン(田舎)週末ホリデー

2) 美味しいBBQ&マレーママごはん

ザ、ザーッ・・・ザ、ザー(妄想)波の音・・・
 
 
とぉちゃん@形が気にいった流木

 

いとこ同士(手前4人男子)で朝散歩▼

 

ハンモックをブランコに遊ぶとぉちゃん▼

 

 

最終朝に朝食をしたパーゴラ横▼

カシューナッツの木▲

 

カシューナッツの可愛い花▼

 

朝のお散歩中ニワトリさん達

 

母鶏と8匹兄弟の朝散歩▼

 

他ゲストハウス前のレモングラス▼

 

 

とぉちゃんに人懐っこく「おはニョー」

 

おはニョー

(動物写真家 岩合光昭氏になった気分w)

 

まだ眠いのかニャー?

 

▼誰かと朝の待ち合わせニャ?

 

▼きゃわいい子猫ちゃん達「おはニョー」

 

やさしい眼差し母猫と子猫ちゃん▼

 

先頭はいつもメスのアヒル夫妻

 

うお座漁師さんの手元に期待の猫ちゃん▼

 

海辺のブランコで遊んだり・・・

 

開放的で朗らかなひととき▼

 

A氏達と海釣りをしたとぉちゃん▼

 

マラッカ海峡で釣り@男の浪漫?w

 

A氏が釣った「キス」で記念写真▼

 

勝手に「師匠」と呼ぶA氏妹のご主人▼

無口だけどアウトドア達人の軽かな動き

キスも多く釣った(因みにとぉちゃん釣果ゼロ)

 

 

宿から車で10分の河口でも釣り▼

 

左からとぉちゃん、師匠(黄の服)

A氏弟Aさん、右が夫友人A氏▼

 

鯛の仲間を釣って嬉しそうとぉちゃん▼

 

この後・・・夕暮れに虹がかかりました虹

 

 

最終朝・・・シャボン玉ふわふわ▼

 

よそのお子さん達がシャボン玉遊び▼

 

わぁー、キレイ♡屈託ない可愛い笑顔♡

 

 

海の真ん前で朝食済ませた後・・・

おやおや?散歩中 ヤギご一行様

 

海とヤギ親子@ナチュラルいっぱい▼

 

 

ヒーリング効果でココロ・フル充電♡

 

A氏やご家族、ご兄弟家族の寛容さで

かえがたい現地体験をする事ができ・・・

 

A氏の温厚な人柄と面倒見のよさ

夫とぉちゃんの人徳のおかげもあり・・・

貴重なふれあい週末旅になりました☆彡

 

 

ホリデーに遊びに来てニャー♡

 

 

じゃ、またね♡Jumpa lagi./ジュンパ ラギ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

いいね! ポチッとしてくださる方へ

嬉しいです。いつも感謝しています♡

ありがとう♡Terima kasih./トゥリマ カシ