2022 甲浦沖ジギング 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

 

釣り納で出撃してました♪

 

前半は少し期待できるシオ狙いニヤリ

 

が、、、しかし、、、僕はノーフィッシュでして

この海域では珍しいサワラを1匹GET♪

 

その後、中深海へ移動するも・・・・・

ジグと変わりないクロムツをGETして

その後はいつものzzz

 

2時間少々仮眠をとってからの1匹目は

久々のエビスダイです照れ

この魚、めちゃ旨なんですよねっ♪

 

連発HITはアオハタですが画像無しです

 

今年最後のHITはメジロでしたが、、、即リリースです

 

釣果はイマイチでしたが、仲間との釣行は楽しかったです♪

 

 

今年1年、当ブログを読んで頂きありがとうございました。

 

来年も宜しくお願いしますウインク