2022 アジング 北へ 6 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

色々とありまして、、、久々の釣行です♪

昨夜はアジングで出撃してました♪

 

1投目はショートバイトをバラしましたが、、、、、

2投目からは・・・・・∞ループHIT びっくり

20レンチャンまでは数えましたがニヤリ

 

途切れはフッキング出来ずの・・・ワームづれ

何レンチャン目か分かりませんが、。、、、

釣れるのでどうでも良い事ですニヤリ

 

飽きてきたので、色々と今迄のHITパターンを試すも

これはダメでして・・・・・・・・・ショボーン

 

最初のパターンに戻すとHIT♪

 

 

いつものフリーザーパックが一杯になったので

かなりの早々に終了となりましたえーん

 

アジングは今年最後と思って出撃しましたが

イイ感じでHITしたので、、、また行くん?かもですニヤリ

 

帰宅後数えると48匹でした♪

サイズ、、、良くなってます爆  笑

 

たまにはイイ事あるかも?的な釣行でしたニヤリ