2020 鳴門ジギング 6:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ RROWです

 

旨いサワラが食べたくてねぇ爆  笑

4年ぶりに鳴門へ出撃してました♪

 

 

開始早々で一番乗りのハマチGET♪

この時点ではまだまだ釣れるだろう!!!

って思って写真撮りませんでしたが、、、、、、、、、

最初で最後のアタリ&HITでした(大汗

 

船中、サワラは2本で、、、

ハマチは多い人で4本ぐらい(9人乗船)

 

家での撮影 65cm

 

帰宅後、すぐに捌きましたが・・・・・

既に住人が居て、残念ながらハズレでした ガーン

 

 

サワラの西京焼き、自分で仕込んで食べたいッス(涙