2020 アジング 北へ南へ  1 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ RROWです

 

珍しくアジ狙いで出撃してました♪

 

理由は・・・太刀魚のなめろうが旨かったので

酒のあてにアジも食べたくなった感じです爆  笑

 

7日は北部に行ってましたが・・・・・

ちっちゃなアジが2匹で終了ショボーン

 

同行してた人はポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・と僕より

まぁまぁ多く釣ってましたが超厳しい釣行でした

 

 

リベンジで北も考えましたが、今回は得意の場所へニヤリ

って言っても10年以上前の事なので、、、どうかな?と思いつつ

現場に着くと・・・まぁまぁ人が居るのよねぇ(汗

 

昔は釣り人も少なかったけど、

アジンガ-もチラホラチラホラでちょい激戦区にガーン

 

場所空くの待ってからだったので、スタートは23:30

2:30頃には本命ポイントに入れて、そこからはイイ感じに♪

 

この日最大 23cmほど

 

釣果は31匹で、18~20cmが多かったです

 

やっと「なめろう」食べれます爆  笑