2020 渓流 再確認 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  SWAT&ARROW

 

どうも♪ RROWです

 

来年の釣行の為にWATと下見に行ってきました♪

 

遡る事、15~6年前に伯父と入渓した事のある渓です

ネガしか残ってないし、昔の話なので釣果画像は載せませんが、餌釣りで初めて尺を釣った渓です爆  笑

 

5年後ぐらいには入渓しようと思いながら、、、、、

伯父はこの渓での釣行を最後にやめてしまったし、

WATは渓流釣り休眠中だったし・・・

まぁのびのびになっての今回の再確認になった次第です

 

大岩多く、アップダウンも当然のように多くて.....

滝の高巻きなんかは再々訪れるような渓ですガーン

 

今回の下見で気付いたのは、最低でも1組程度は入渓してる形跡がありましたショボーン

 

思った釣果は得られないような気もしますが、来年の楽しみが増えました♪

 

WATの滝下り

まぁまぁ急な滝でしょ(汗

 

今回もストレッチパンツで行ったんですが、

この時期になるとメチャメチャ水温低いッスガーン

 

たまに腰まで浸かると、キ○○マが縮み上がります(汗

ってか、冷えすぎて足が思うように動きません(大汗

 

来年が楽しみですニヤリ