2020 渓流ミノーイング Ⅶ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ RROWです

 

今回は単独で行って来ました♪

 

8月8日の帰りにチョイ下見した渓流の新規開拓です

 

最初の堰堤を飛ばしてからの入渓でしたが、、、

しばらく釣り上がると堰堤が・・・・・

 

ザレた急斜面を登り、堰堤をかわし釣り上がると

 

また堰堤ガーン

その次も同じ感じでまた堰堤えーん&堰堤えーん

この時点で、疲労度MAX&ヤル気0

 

もうちょっとだけと思いながら釣り上がったのが正解でして、ここ数ヶ月の竿抜けポイント発見♪

 

魚影濃かったですニヤリ

 

単独で釣り上がるにはチョイ危険な場所が多かったので、今回は1/3程度しか釣り上がらずに納竿

来年、WATと餌釣りで入ってみます♪