2014 渓流ミノーイング Ⅱ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです


GW明けなので「どうかな?」と思いつつ出撃しました~♪


昨年はイマイチ釣果だったポイントに入渓 

コレばかりは入ってみないと分かりませんからねぇ (^▽^;)


開始早々にアベレージサイズがHIT~



「イイ感じちゃうん? ( ̄ー☆ 」

と喜ぶも・・・、なかなか厳しい状況が続くんよねぇ ( ̄ー ̄;


3匹同型を追加して、、、場所移動~ σ(^_^;)


前々からチェック入れてた場所でして、、、

割と危険なポイントなんですが、、、

まさか???の先行者アリで後追いに (-。-;)


チェイスすら無いままに終了となりました (x_x;)




次回のミノーイングは6月になるかな??? (;^_^A