2014 渓流ミノーイング Ⅰ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

ど~もっ♪  RROWです

 

お久しぶりですっ (;^_^A


今月に予定してた「大正瀬」は悪天候で、、、中止です

来月18日を予定してますが、天候と潮次第ッス ( ̄ー ̄;


今日は1年ぶりの渓へ行ってきました♪


例年に比べるとチョイと遅いですが、、、

年券を買ったので、チャンスあれば行こうと思ってます~

 

天気に恵まれましたが、、、水温は低くて冷たかったです

 

ファーストHITのあまごです♪

 


サイズは7寸程ですが、よく肥えてました

 

思った以上に厳しい状況でして..........

 

2本入って5時間程の釣行で・・・ようやく二桁超えでした

(^▽^;)

 

2本目に入る前の朝飯2回目~

 


喉渇いてたので旨かったです♪

 

帰りの林道では綺麗な山ツツジが咲いてました(o^-')b

 


 

 

チャンスあればGW中に行きたいです~ ( ̄ー☆