2011 HIRA ロックショア 8戦目 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



久々に釣りに行ってきました~♪


本日は.....4時過ぎに起床するも・・・・・

疲れとベタ凪予報で、、、「どうしようか???」と

布団の中で悩んでみるも、「やっぱヒラの顔みたいし♪」みたいな

(;^_^A


正直、、、老体にムチ打って・・・みたいな感じッス



6:30 車の中でゴソゴソと準備を済ませ、、、

久々にヘッドライトを使いながら、山中&海岸線を小走りでポイントへ・・・

だって、、、予報以上のベッタベタ凪でしたから~ (-。-;)


普段なら打つポイントも殆どパス

どうにか・・・サラシと言うか、、、泡立ちが少しある場所での2投目



Seven Sense


6:57 ナナマルGETっす ( ̄ー☆


もうね、、、今年のヒラ狙い最終釣行でこの顔見れたら大満足です♪


色々と予定が詰まってたので、その後は数投で撤収~

ショアからの釣り納めはイイ感じで締め括れました (o^-')b


明日は予定通りにオフショアの釣り納めです~ (≧▽≦)

船長曰く.....「かなり厳しいしパスでもイイよ」との事.....


状況はどうであれ、今年最後の釣行なので楽しんできます♪