甲浦沖~ ジギング 6:00過ぎ~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



今日は予定通りにジギングに行って来ました♪


前日はエギングを予定してましたが、、、、、

平日は忙しさMAXで体力も残って無かったのでのんびり~と (^▽^;)



今回のメンバーはいつもの BRJ のtksさん&DACHINさん

HIDEさん&そのお友達のOさんの5名です~♪


僕はファーストHITも含め、、、レンコちゃんのオンパレード (^▽^;)

何も無いよりかはマシなんですが、、、



Seven Sense


結局のところ、、、6~7匹は釣ったと思います


他は、、、この海域定番の赤ヤガラ~



Seven Sense


新しく購入したジグ(ジグレイ)で久々の鬼ッス( ̄ー☆



Seven Sense


本命はマハタ&ネイリでしたが・・・・・


それなりのHITもありましたが、根ズレのリーダーブレイクと

まさか???のメインラインブレイクで取り込むことは・・・・・

残念ながら出来ませんでした(ノ_・。)


消化不良な感もありますが、、、

次回は何とか・・・と思ってます (^▽^;)


ジギングの次回予定は12月31日!!!

釣り納めになる訳ですが、、、色々な予定をキャンセルしてるだけに

何とか出撃出来れば♪と、今から願うばかりです σ(^_^;)