#26 POP DISASTER「I'm gonna say goodbye」 | お題に沿って毎日音楽を紹介するブログ

お題に沿って毎日音楽を紹介するブログ

株式会社Seven Sea Sevenです!
アマチュアアーティストを中心とした音楽配信アプリを運営予定です。
このブログでは週に一回お題を変えながら、お題に沿ったアーティストを毎日更新しています!

こんばんわ!
sevenseasevenです(^ ^)

今日から、5人組バンドということで、人数が多い分個性的なバンドが多いイメージがありますが今日から1週間どんなアーティストが出てくるのでしょうか(^ ^)

 

まずはこちら!

POP DISASTER「I'm gonna say goodbye」

 

 

POP DISASTERはその名の通り、ポップパンクとして曲を発表しているバンドです(^ ^)


疾走感のあるパンクな曲でありながらも、音作りや歌声、メロディーがポップなバンドです。

パンクバンドはうるさいし、いかついしちょっと苦手て人も耳に入ってきやすい曲だと思います!


なぜか廃墟でPVを撮影している曲が多いのも気になりますが(笑)どの曲も聴き心地のいい曲ばかりだと思います!

また、メンバー皆さんかっこいいですが、特にリズム隊2人が女性とい珍しい点も
魅力の一つだと思います(^ ^)

 

この曲以外の曲もいい曲が多いので、ぜひ聞いてみてください!
それではまた明日!