帰宅コーデ | オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

34年間で培ってきた経験や反省や気付きなどを日々の気持ちと共にBlogに残していけたらいいなと思っています。 こんな独り言に共感してもらえたら最高です! そして大好きなファッションも共にお伝えする楽しいBlogにしたいと思います☆

こんばんは音譜



無事に東京に戻って来ることができました!!
東京を出発してから東京に帰るまで、総走行距離900キロ!  かなり運転しました!

今朝は仙台を出発したときは、雨も降っていたし肌寒いくらいだったのに、東京に近づくに連れてもの凄く暑くなっていきました汗



今日はもう寝ようと思います~




その前にコーデUP
{4EC9F25A-A24A-4655-9680-CCA144BEA3F3:01}

トップス→red seam
スカート→gap
サンダル→Gaimo
バッグ→雑誌付録


暗いし遠目ですみませんが、ここ四日間の着回しコーデでした~


おやすみなさい音譜