宮城旅行4日目 | オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

34年間で培ってきた経験や反省や気付きなどを日々の気持ちと共にBlogに残していけたらいいなと思っています。 こんな独り言に共感してもらえたら最高です! そして大好きなファッションも共にお伝えする楽しいBlogにしたいと思います☆

こんにちは(^_-)☆



今日は朝からご先祖様の眠るお墓参りに行き、草むしりをしたり、お線香をあげてきました!
これから、私の従姉妹の赤ちゃんを見に行ってきますラブラブ
夜は時間がなさそうなので、今のうちにサクッとUPしておきます!


今日は
{F90EBA34-5EFD-439E-A6B6-F3958BFC8871:01}

トップス→ZARA
スカート→jewel change
サンダル→Gaimo
ハット→jewel changes
バッグ→beams


昨日と同じスカートにザラのヘビロテトップスです!
涼しいコーデです!!
お墓参りにはフラットサンダルで行きましたが、お出かけの時には少しヒールのあるサンダルにチェンジ!!


こんな感じでした~



子供たちは、近くの神社に蝉を取りに行ったり、なかなか東京ではやってあげられないことをじぃじに完全委託してやってもらっていますラブラブ

{3BD30BBD-E370-4F2B-9E5B-2C6EC285E3CA:01}



{2452894A-F3C7-4A31-A9FF-78F9A8DFC264:01}



夏休みっぽい夏休みを満喫しています!!




明日東京に戻ります!  なんだかあっという間だな~



引き続き、熱中症に気を付けて体調管理はしっかりしていきましょう!!
ではまた~