ブラックコーデ | オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

34年間で培ってきた経験や反省や気付きなどを日々の気持ちと共にBlogに残していけたらいいなと思っています。 こんな独り言に共感してもらえたら最高です! そして大好きなファッションも共にお伝えする楽しいBlogにしたいと思います☆

こんばんは



今日は1日雨だと思っていたけれど、晴れました
今日は子供達を連れてお台場のレゴランドに行って来ました


そんな今日のコーデは
{34DF7EB9-F3DB-4DD9-8BD2-78CB09B2B6B6:01}

{EEBB8283-728E-4A33-9C91-691ACF5CE42B:01}

トップス→dholic
パンツ→HIHOLLI
サンダル→bliss point 
バッグ→IENAで購入したもの


昨日に引き続きのこのカゴバッグでした~
肩掛けサイズがちょうど良いです
このバッグを持つ時はなんとなく横から撮るのがマイブーム
バランスがよく見えます


ほとんどプチプラですが、このサンダルを履くとお上品に見える??   少し高級感が出る気がします
全身ブラックで、バッグや靴だけ赤ってコーデも好きです
基本、やり過ぎコーデは自分らしくないので、こうゆうコーデの日は会えてシンプルに、、、  ハットは被りませんでした



ハットを被った位でやり過ぎにはならないとは思いますが、


なんとなーくの、ちょっとしたこだわりだったり



さて、日曜ですが、主人はと言うと、、、



1人で北陸新幹線に乗り、長野県にある善光寺で行われる7年に一度のご開帳の最終日に行っています


良い経験をして来てくれると思います



今日は久々のヒールで歩き回り疲れちゃいました
ゆっくりお風呂にでもつかってリラックスしたいと思います~
{95FD7769-F9C3-42E9-9BAE-B9800FAD97C2:01}

{6CFAAEC5-02E4-47A9-AE57-2B1BA06B2DD4:01}









それでは、皆様おやすみなさい