運動会コーデ | オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

34年間で培ってきた経験や反省や気付きなどを日々の気持ちと共にBlogに残していけたらいいなと思っています。 こんな独り言に共感してもらえたら最高です! そして大好きなファッションも共にお伝えする楽しいBlogにしたいと思います☆

こんばんは


今日は運動会でした
昨晩の大雨でどうなるかと思いましたが、地面も湿ることなく、からっからの晴天で今日を迎えることができました



今日のコーデです
{F6C05E2E-0070-44EF-89D5-EDF8BAD997D4:01}

{161034C7-FFB3-4A61-B02D-C63007ED2CA0:01}
ワンピース→urban research
腰巻シャツ→share park
スニーカー→Nike
ハット→jewel changes
バッグ→IENAで購入したもの


このワンピースは去年、グラムールスセールスで4000円くらいで購入し、6000円くらいかけてお直ししました!笑  フリーサイズだったのですが、思ったより大きくて、何人かに妊娠した?と聞かれ、、、
つまり、太って見えたのでしょう


元値より高くお直ししたので、ヘビロテで着ています



今年の夏も活躍しそうです




今日は朝早く起きてお弁当作りに奮闘しました
ジャジャーン
{F375CCFE-9102-411D-B79B-5F2D0FF557A7:01}




そして晴天
{76E1DB76-E2C5-49C5-98EE-44904A89C09F:01}


とても良い1日でした




明日明後日とお休みです



皆様も引き続き良い週末を