61回大会結果 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市をメインにミニ四駆普及活動を行っております。

大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!

今年でTMPとしての活動14年目になります。

変わらずのご愛顧宜しくお願いいたします🙇



さて、1/21に開催されました61回大会の結果です。



今回は一面敷きです。

ジュニア部門
1回目


1位 たこくん
2位 ももさん
3位 りょうくん

2回目

1位 あおとさん
2位 れおさん
3位 ももさん

おめでとうございます!

今回は最多の15名の参加がありました。
ありがとうございました。


またはじめての参加、県北大館からの参加もあり嬉しい限りです。



オープン
参加者40名
今回はヒート制にしました。


第2ヒート撮るの忘れました……





1位MJさん
2位レオ2号さん
3位ユースケさん

MJさんはTMP初優勝とのことでした。おめでとうございます✨
レオ2号さん、ユースケさん、岩手からのご参加ありがとうございました


次回大会は3月10日を予定しております!
詳細決まり次第お知らせしますね。