第50回記念大会結果 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市をメインにミニ四駆普及活動を行っております。

大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!

遂に50回を迎えることが出来ました。
皆様のおかげでここまで来れました。
感謝申し上げます。
次は目指せ100回ですね。
改めまして今後も宜しくお願い致します。
                                                               TMP一同


さて、今回はなんと!
来場者数が140名!
(レースエントリーは115名)
TMP最大来場者数です。


隣県からの参加も多数でした
ありがとうございます。

今回のコースは
グルグルビューンです


そして今回は!
秋田県出身のお笑い芸人
『ねじ』
ササキさん・せじもさん
をスペシャルゲストに迎え
大会を盛り上げてもらいましたよ!

11/1に秋田市文化会館で無料ライブ開催するみたいですよ!

ねじさんのYouTubeチャンネルでも、今回の様子がアップされています。



もちろんお笑いライブもね。




せじもさんは大会参戦!!
もちろん自前マシンです。


今回はコンデレも行いましたよ

賞はねじのお二人に決めてもらいました。
ササキさんはコンデレマシンから
せじもさんはエントリーマシンから

おめでとうございます☺️


そしてジュニア部門





今回はジュニアエントリーが30名オーバーでしたよ。こちらも過去最大エントリー。


エキシビションは特に盛り上がりましたよ
せじもさん緊張の瞬間
『金足農業高校』出身のお三方です!


ナイス盛り上がり!!

そして決勝ですよ!
由利本荘の店長さんと青森のさとうさんの一騎討ち!!





張り切りすぎて『ひじゃかぶかじゃめいでる』の図(笑)




1位  さとうさん
2位  店長さん
3位  メタガルさん
4位  ヒロムくん

おめでとうございます☺️

そして!最後は豪華景品のビンゴ大会です!


メインは近江牛でした!


みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
TMPはこれからも秋田のミニ四駆を盛り上げていきますよ!






10月の予定です。
 10/12.10/13
由利本荘市
秋田県立大学本荘キャンパス潮風祭ミニ四駆大会

10/20
大館市
北部シルバーエリア
ミニ四駆教室&ミニ四駆大会

詳細は後日ブログアップ致します。

皆様お待ちしております!




最後にフォトスナップです、