きゃどっこまつりミニ四駆大会を開催しました。 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市をメインにミニ四駆普及活動を行っております。

大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!

五城目町
きゃどっこまつりミニ四駆大会を開催しました。

当日はとにかく暑く、38度まで上がりました。
ご参加された皆さまお疲れ様でした。

ミニ四駆大会のほか
ライブイベントや出店、丸太切り大会等々大盛り上がりでした!



そしてミニ四駆ですが、暑さのため様々なトラブルありましたが、なんとか開催にこぎつけました。





コースが溶けるのでは無いかと心配しました(笑)


ジュニアとエキシビションを行いました。
エキシビションではなんと、ミニ四駆教室に参加されたジュニアの方が優勝!

ジュニア

エキシビション


暑さに負けない盛り上がり!
今回はは酒田市、山形市からの参加もありました。コース設置等々ご協力ありがとうございました。


さて、次回は9/22
中央エリアにでTMP50回記念大会です。
皆様のご参加お待ちしております。