相も変わらず | 弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

欲望のメダルを手にしたことから始まったガンバライダー生活
ガンバライジングを中心に鋭意不定期更新中(苦笑)

こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

先日、アカイドロンのドアが汚れてるなと思ったら・・どこかでドアパンチ喰らって凹んでましてココロも凹んだせぶんろーです・・コンナトキニカギッテドラレコウツッテナイ・・・

さてさて、もうBS5弾始まって半月経ってるんですね・・アメブロも書くどころか開くことすらしない日もザラで(苦笑)

まあ、生存報告のようなモンだし(笑)

昨日はちょっと呼び出されましたので

久々に駅に行き(笑)

4ヶ月ぶりに県外へ
大会ないけど行っちゃった

出涸らしの筐体をポイント使って占有した後は

なんか久しぶりな気はしませんが(笑)

お茶漬けまで終わりましたが最後の1人は間に合わず・・・

何とか駅で落ち合えました(笑)

終電で難とか帰宅。
各停でしたが途中の記憶はありません
まあ、終点で降りるので最悪は起こしてもらえたのかなと(笑)

大会が再開するまではまた・・ですが、久々にみんなの姿が見られて良かった♪

東京では第2波が、熊本では豪雨災害と不安な日々は尽きませんが・・

読了、ありがとうございました。