6W | 弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

欲望のメダルを手にしたことから始まったガンバライダー生活
ガンバライジングを中心に鋭意不定期更新中(苦笑)

こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

発熱による出勤停止も明け、ぼちぼち勤労してます、せぶんろーです。
今日は休みでしたが、明日は新しい設備が朝7時から搬入されるため、6時には出勤・・ん?出勤なのか・・・(謎)

全国的に落ち着きを見せている体のコロナウイルスの感染状況ですが、我が県では






日々Twitterで報告されてる数字は・・・
今朝TKPさんの記事を見て愕然としましたね。これが差なんだな・・と・・

まあ、嘆いていても仕方ないですね。

さて、先日の非常自体宣言の解除を受けまして、あちこちでプレイ解禁の知らせが。
まだガッツリと言う訳にもいきませんが、ぼちぼちかなと思い、長男のスイミングの間にホームへ

ソーシャルディスタンスて・・・

ちなみに到着したときは若者がドラヒロをプレイ中でした(プレイ始めたら止めてどっかいかれました)

前回が4月11日でしたので42日、ちょうど6週間振りのプレイ。
さすがにプレイの仕方は覚えてましたが(笑)ちょいちょいとボケかましてましたね(GLRの真ん中おき忘れとか)
バインダー付属のカードお試しで全国対戦を2回(なしすまし→データロード)とマップを1回、30分ほどの滞在でしたが、今までの土曜日の夕方からすれば2割程度のお客さんでしたね。マスクをしていないかたは見かけませんでした。
暫くはこんな感じで・・なのかな。しかしとてもじゃないけど何もかもが中途半端で5弾の稼働を迎えそうですね。
まあ、こればかりは致し方なしかと。
少しはメーカーにもその辺りを考慮してほしいですね。

さ、明日早いからこれにて
読了、ありがとうございました