かるーい燃え尽き症候群にかかっております。


「絵にかいた餅」を眺めているのは、楽しい

ものではありませんね。




子どもたちに手紙を書きました。


先日衝動買いした『ワンピース』デザインの

図書カードと一緒に。


本当はひとりずつにそれぞれ書こうと思っていた

のですが、どちらかだけ渡されて、もう一方には


「あなたには書かなかったみたい」


などと言われても困るので(やりかねない人種)、

二人に連名で書きました。



きっと返事は来ないでしょう。



一応「無力」でも審判で認められた交流なので、

後々のことも考えてコピーをとりました。




ついでに、先日荷物の転送を依頼したメールに

返信もなく、荷物も届く様子がないので、妻あて

にもプッシュの手紙を入れておきました。



こんなで、面会交流の協力関係を築けるわけが

ない。





「6月の直接交流」は絵にかいた餅のままになる

のだと思っていますので、その後のことを考えて、

戦闘モードを作っておけばいいのですが、ちょい

腑抜けモードが続いてます。



前回の離婚訴訟期日に、


「審判を受けて、面会交流にどう対応するつもりか」


妻の意向を持ってくるように要請し、3月12日が次回

期日なのですが、どうだか。







今日はいい陽気でした。




もう3月ですね。




今年は、いつか行こうと思っていた房総の菜の花畑

でも見に行こうかなあ。