『子の福祉』って何?離婚訴訟と面会交流調停を経て

「このブレスレットは被災した大漁旗を革紐と編みました。

豊漁への思いが込められた大漁旗に再び復興への想い

を込めました。色合いや、風合いに1つ1つ違いがあります。」


なんとなくネットサーフしていて発見したもの。


なにがしかの震災復興支援にもなりそうだし、ミサンガみたい

で願い事を叶えてくれそうだし、と自分の分と、どうせなら

いつ渡せるかもわからないけど子どもたちの分も、と3つ

購入。



発送の通知が来て、そろそろ届くかと待っていましたが

なかなか来ない。



不安に思い、配送状況を確認すると「昨日配送完了」と。


さらに不安で、購入履歴を確認すると・・・。







やっちまった。


元の自宅(妻と子どもたちが現在も住んでいる)宛に

手続きをしていました。


ほとんど住所変更もしてあるし、今回もよく確認したつもり

だったのに・・・。(メール便なので転送もかからず)



「私宛ての荷物が届いていると思います。

送付先を誤って手続きしてしまったので、着払いで結構です、

転送をお願いします。」


と昼にメールしましたが、返信は来ず。




あーあ。