朝からカフェCavo espresso bar行きました | ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイ生活が始まりました。折角なので記録つけていきます。

Umm supeimのcavoカフェ。

学校のイベントがあって、それが送っていった1時間後。

普通に考えたら学校でそのまま待つ所ですが何学年もの親が食堂で待つと大混雑。

実際この日もコーヒー買うのに20分待ったようですよ。


このカフェはテラス席も中の席もあって素敵。

8:20くらいから直射日光が入ってくるので席は選ぶ必要あり。

あと、早くから開いてるけどお食事メニューは9:00から。

↑の写真みたいなエクレアやクッキーは昨日の分をショーケースで売っているのでコーヒーと一緒に買う感じでしょうね。


ちなみにお客さんは3人、それぞれ1人でPCしに来たおじさんでした。

静かでゆっくりできます。