メガネの行方3 | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

福田 ひかり
相澤 慎也
沖野 沙里



《裏門》

太一やつすげーな~😵
あッ😳福田ひかりだ‼️
毎日練習していてすげーな~♪😚
あッ‼️😳コケた
膝擦りむいて血が出てるじゃん😱


《校門》

ひかり膝大丈夫?😅

まだ痛いしよく前が見えないよ~🖐😭

コンタクトは?🙄

さっきコケた時に片目なくしたよ~😓

最近良くなくすね~😅


福田さん足大丈夫?☺️

えッ😱相澤先輩‼️

先輩もひかりがコケた所を見ていたんですか?😅

うん😅血が出てたからちょっと心配してたんだよ


先輩が私を心配してくれている~😍


あ、先輩😆この娘またコンタクトを無くしちゃって
前が良く見えないんですよ♪

あ~😅さっきこけた時にかい?
今日も送って行こうか?

えッ😱いえいえ
昨日も迷惑を掛けたのにまして今日もなんて…


先輩有難うございま~す♪🖐😁

ちょちょっと沙里~😱


遠慮すんなって☺️
俺は暇だから大丈夫だよ♪

じゃ…宜しくお願いします…😓


今度こそキメなよ☝️😙


えッ😅何をキメるの?

わッ😱何でもないです…沙里…😂


《帰り道》


すみません先輩😅2日も…

ううん☺️いいんだよ
福田さんは陸上好きなの?😚

えッ?😳あ~好きですよ😅ひかりでいいですよ…

俺も好きだよ😙

わ~そうなんですか~?♪😆

うん☺️見てる方だけどね♪

あ~😅そうなんですか…

特に頑張ってる子を見てるのが大好きだよ♪☺️

みんな大会にむけて頑張ってますからね~😙

努力してそれが結果に繋がった瞬間を見るのも好きだよ♪😚

うんうん♪😊…えッ😳?

俺😅頑張ってるひかりに
一目惚れしたかもしれない…

え~‼️😱

いや?😓

そんな事ないですけど😵
先輩の周りには私より
もっと素敵な人がいっぱい居て…😅

あ~😓あの娘達は
勝手に俺の周りを付きまとってるだけだよ…
返事は後からでも良いから考えておいてね😅
もうここから1人でも帰れるだろう?
じゃ明日また学校でね🖐😁

あ~😵はい…有難うございま~す…



《福田宅》


ただいま~♪🖐🤣……あれ?😅
お母~さ~ん♪😙……ん?🙄 手紙?


いくら携帯電話に掛けても繋がらないので…
おばあちゃんが施設の病院から居なくなって
お父さんと一緒に施設に行ってくるのから
何かあったら電話するので
家で待っててください


え~‼️😱どうしよう…
お母さんの携帯に電話を…😰
いや😓今は病院だから使わない方がいいのかな…
何かあったら電話するって言ってきたし🙄
👓あら😳これ誰のメガネ?😅
おばあちゃんのかな?🤔
前にうちに来た時に忘れていったのかな~?
🤓✨ニカ♪老眼がきつい…😵
とりあえず部屋で着替えよ…😅   ガチャ🚪


おかえり沙里♪👵

ただいまおばあちゃん♪😚
 おばあちゃんッ‼️😱


続く😰




本当久々だったのに
いっぱい人が来てくれてありがとうございます🙇
恐縮です♪☺️