メガネの行方2 | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

福田 ひかり
相澤 慎也
沖野 沙里
日野 太一
お母さん
お父さん


《福田宅》

お母さんシャワー上がったよ~😙

もう大丈夫なの?😳

ちょっとふらっとしただけだよ😚

どうしたんだ?🙄

今日この子学校でメガネを無くしてさ~
校門の前で倒れて
3年生の人に家までおくってもらったのよ😵

男か?😳

そうだけどまだそんなんじゃないって😚

まだって何よ😤

だからまだ何も無いって😅

これからなにか有るのか?😳

そんなの分かんないって…🤤

お父さん許さんからな‼️😡

お父さんもなに興奮してるのよ♪😅
あんたも大人だから分かってると思うけど
間違いだけは起こさないでね😵

もう😚何言ってるのこの夫婦は♪
ただの憧れの先輩だって~

結婚は大学卒業までダメだからな😵

だから😅まだ付き合っても無いって…



《教室》

沙里おはよ~♪😚

ひかりッ‼️😳昨日はどうだったの?

どうって?😅何も無いわよ…

キスも無いの?😤

初めて喋ったのに😓なんでその日に…

ばっかね~😵
せっかく相澤先輩と喋れたのに
こんなチャンスなんて2度と来ないわよ~

そんなまさか…😅

ほら😤3年生が登校してきてるけど
相澤先輩の後ろの女子の数を見てみなよ


えッ😳うわ‼️😱あんなに…


全部アンタのライバルよ😅
ま、短い高校生活で初恋の思い出が出来たんだから
それだけで十分じゃないの?😚

うん…😭

部活終わってからマックおごってあげるよ~♪😙

いらない…😔

えッ😳マジで?

やっぱりいる~😭

だよね…😅


《放課後》

なになに😆さっき聴いたんだけど
昨日2年の福田ひかりと一緒に帰ったんだって?

あ~🙄誰から聞いたの?

お前のファンの娘たちだよ😅
泣いてた子もいたぞ~

メガネを無くして前が見えないって言うから
家まで送っただけだよ☺️
俺今日これを20回くらい言ってるよ…😵

校門の前でチューしてたんだって?😆

してね~し😅なんだそれ…

まったまた~😆相変わらず手が早いな~

本当にしてね~って‼️😤

何マジになってるのよ~😅

みんな勝手に俺の噂ばっかりしやがって😤
俺は今まで付き合った奴なんていね~し😔

えッ😳童貞君だったの?

そんなのイイじゃねぇ~か…😵

いがい‼️😅

お前だって童貞だろう?😤

いや😚

嘘だ‼️😳

すみませんねぇ~😅
2年生の時にもう済ませてましたよ…

誰と?😳

1個うえの田崎エロミ先輩と♪😚

俺も誘われた事があるよ😳

そうそう😅初めお前を誘ったみたいだけど
断られたからって俺に寄ってきたんだよ…

だって😓いきなり呼び出されて
ズボン脱がそうとしたから怖くて逃げたんだよ…

普通女子からそこまでしてきたらするだろう😅

だって風呂だって入ってなかったし…😓

女子かッ‼️☝️🤣

ねぇ😳お前にもズボン下ろしてきたの?

そうだよ😅

それからどうなったの?😳

それからバンツも下ろされたよ♪☺️

それからそれから?😅

いいか😚よ~く聴けよ~♪

うんうん♪😆



続く😍