御嶽講の御岳山。 | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

DSC08994 

 

本日は奥多摩の御岳山。

表参道を登って古里へ下りました。

 

DSC09017 

 

御岳山に通うこと早25年強、初めて御嶽講の方々に出会いました。

馬絹講の方々が、餅まき&銭なげを気前良くするんです。

ザルを持った方々で盛り上がった武蔵御嶽神社でした。

 

DSC09053

 

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。

ドンキホーテで爆買いは控えましょう(笑)。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

本日の動画。