Luísa Mitre | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

 

12/30は静岡県焼津でトレランでした。帰宅後はぐったりなので残務処理は後回し。翌朝早起きして写真整理と動画編集まで終わらせてから大晦日のツアー運営に出発しました。我ながら仕事が早いなぁ〜。大晦日の夜&元旦は少しゆっくりしたいというのもありましたしね。

 

 

音楽はLuísa Mitre、ブラジルの女性を中心にしたグループ。

 

 

とても知的で良いですね。

というわけで明けましておめでとうございます!

 

私たちは年末年始は猛烈に仕事をこなしていますので、ゆったりできるのは1/7以降になりそう。もうしばらく走り続けま〜〜〜す!

 

「それまで待ってろ、ビオディナミ♪」