田布施システム | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000486.html

 

よく拝見するブログのひとつに「日本や世界や宇宙の動向」という、的を射てる方がおりまして、「田布施システム」の記事をアップしていましたのでご紹介。

 

 

田布施システムを熟知している方といえば鬼塚英昭さんです。

この方は恐らく近現代史では一番の研究家であり、知ってはいけないところまで突っ込んでしまった方ではないかと思います。未見の方はインプットすべし!

 

免疫のない方は、「そんなわけなかろうもん!?」となるかもね。

でも、その実はこんなもんなんですよ。ヒエ〜〜ッ!!!