陣馬山 | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

$Seven Hills Diary

今日はトレランツアー。藤野駅を出発し、陣馬山を登り、相模湖駅に下山するコース。明王峠あたりでバーッと雨が降り出しましたが(結構強め)、その後は小康状態で何とか快適に走ることができました。

集合と解散場所が違うワンウェイコースは、荷物が濡れると大変ですもの。晴れに限りますね。ただこのコースは隣の駅なので、相模湖駅のコインロッカーに荷物を預けておくという手ができます。

同じ路線の時は便利な手ですね。

さて、大変遅くなりましたが、パンフレットのデータ制作は終了いたしました。あとは印刷会社が刷ってくれるのを待つだけです。来週中にはDM発送できるのと思いますので、ご覧頂ければ幸いです。
ご参加いただいた方には自動的にお送りしていますので、再来週になっても届かない方は「届かないんだけど~」と催促して下さい。猛省した上で至急発送いたしますっ!

年間を通して6月が唯一少しゆっくりできる時期。頭をリセットしてまた夏に備えて頑張らなくっちゃ!

それではまた。