1108 | sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

スロットで貯めたお金で株をやってみた

 

9684スクエニが決算よかったぽいけど、もう織り込んでんのか?

 

パット見PER15くらいだろうから、7000くらいにはいくのかもな。(適当計算)

 

トーセにもいい影響およぼしてくれればいいけどな。

 

ホンマ株って難しいわ。

 

ヤホー掲示板やバカッターみてもホルダー変わってきた感じがする。

 

それにしても今どきレベニュー問答してんのは頭おかしいというか養分でしかないな。

 

上から厳しく言わせてもらうと、そういう人は遅かれ早かれ退場するよ。

 

そんなこととっくの前に知ってることだし、ヤホー掲示板で聞くのもおかしい、IRに自分で電話するのが確実なんだよ。

 

たまたまトーセの初動に奇跡的に乗っかっただけの自分が言ってみた。

 

 

あー明日は下がりそうだ。。。

 

恒例のアレ貼っとくわ。

 

https://ameblo.jp/sevenflash777/entry-12317103841.html?frm_src=thumb_module

 

超絶買い煽りレポートな真顔

 

他にもレポート書いてみるかな、評判良ければモルガンスタンレー証券に入社してやってもいいぞニヤリ