1107 | sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

スロットで貯めたお金で株をやってみた

やっぱアカンことなってもうたわショボーン

 

配信ゴールが遅れてきたかえーん

 

リバウンドありそうやけど、明日あたり。

 

移動平均線は素人くさくて嫌いだけど、素人が多く見てるから25日移動平均その辺までは売られるかもな。

 

でも肝心の業績が明るみになるまではまだまだかかる。

 

そこまでガチホしたくはないなーえーん

 

やっぱり高い時に売らないといけない、みんなが欲しい時に売って、みんながいらない時に買う。

 

いまはホルダー苦しい、だからむしろ買いかな?買わんけどなもぐもぐ

 

klabも上方修正で売られたみたいだし、やっぱ株は難しいよショボーン