自分の未来を∞に創造して

スルッと人生を拡大しよう。

 

管理栄養士/ 

ビジネスコンサル  

ななこです。

 

プロフィールはこちらから。

 

 

💎クライアントさん実績

 

・自分の声が小さすぎて気づかなかったけど、

ずっと引っかかっていたことが出てきて

月100万を目指せると思えた

 

・子供の習い事が何か自分に引っ掛かっていて

本当は自分も音楽が好きで、続けることにこだわなくていいと気づけた

 

・本当はもっと女性らしくしたいと気づけた

 

 

 

🍚過去の管理栄養士の仕事実績

 

・レシピ本4冊

 レシピ編集に携わり530万部発行

・自治体監修3年間実施

・取材件数300件以上対応

・保険会社レシピ冊子作成

・製薬会社レシピ3冊作成

・食品メーカー7社とのコラボ商品

 32品以上

・大手コンビニコラボ弁当2種

・料理コンテスト審査員3回

・有名ミュージックアーティストとの

 コラボ2回(動画作成、コラボ弁当開発)

 

 

 

 

 

私は文房具が結構好きで、

 

たくさん持っているというよりは

 

気に入ったものを愛でながら、

 

使う、というのが好み。

 

 

 

 

 

 

 

最初に買ったモンブランは

 

「目の前の人のために

 

もっといいペンを使いなさい」

 

と言われたことから、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに探し始めて

 

買いに行った。

 

 

 

 

 

 

 

怯むとかよりも

 

そのアドバイスでGo!って

 

スイッチが入ったので

 

どれがいいかな〜と

 

探し始めた。

 

 

 

 

 

 

 

最初は芯を取り替えたりして

 

使っていたけど、

 

筆圧が激弱な私には

 

実は純正のペン先が

 

合っていたようで

 

滑らかで気に入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモンブランは

 

上部にブルーの部分があり、

 

宇宙っぽくて透明感があって

 

気に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと持つ部分がなめらか。

 

その次に買ったのは

 

何回も見かけて気になった、

 

パーカーのブルーのボールペン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾何学模様の部分と

 

ブルーの部分がリッチで

 

モンブランがどちらかといえば

 

男性的な雰囲気のがっしりした

 

感じに対して、

 

細身で煌びやかな感じが

 

女性っぽいような感じで

 

好き。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも好きなんだけど、

 

やっぱりこの先の自分なら

 

気に入ったペン、長く使えて

 

気品のあるようなペンを持っていると

 

思っている。

 

 

 

 

 

 

そのペンを愛でたり、

 

ひたすら書いてみたり、

 

そうやってちょっとずつ

 

変化していくのだと思っている。

 

 

 

 

 

 

おにぎり管理栄養士の仕事おにぎり
↓こんなことができます↓
 
・レシピ開発・アレンジ・アドバイス
・調理場の人員育成、長く働ける人間関係
・塩分とカロリーを抑えて野菜をたっぷり使う、ヘルシーレシピ提案
・調理工程アドバイス
 
講演依頼はこちらから。
https://kouenkai.info/lecturer/9273/

お問い合わせはこちらから。
https://ws.formzu.net/dist/S302155114/
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルセッション

望む未来へスルっとワープ

✨次元ワープセッション✨

 

 

 

 

こんな方にぴったりです!

 

キラキラ人と違う自分でも楽しく生きていきたい

 

キラキラ自分の人生をもっと楽しみたい

 

キラキラ自分が幸せを感じる時間を増やしたい

 

キラキラ自分をもっと満たせるようにしたい

 

キラキラ自分の働き方を楽にしたい

 

キラキラお金の不安をなくしたい

 

キラキラ育児をしていても自分の時間が欲しい

 

キラキラ安心安全な環境で人と話をしたい

 

 

こんな方はお控えください!

 

・人に自分の人生をなんとかしてほしい

 

・人生は自分が困ることしか起こらない

 

・愚痴を人に言って発散したい

 

・自分がよくない状況なのは他の人のせいだ

 

どうせ自分には何もできない

 

・誰かに頼らないと生きていけない

 

 

 

 

 

キラキラ料金:無料

 

キラキラ場所:オンライン

 

キラキラ時間:30分

 

 キラキラセッションのお申し込みはこちら。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから。

友だち追加